なつぅみ 青汁

なつぅみの青汁「ハッピーマジック」が届いたのでレビュー!

なつぅみちゃんの青汁「ハッピーマジック」が届いたので早速試してみましたっ!

 

>>ハッピーマジックの詳細はこちら

 

 

 

 

 

ハッピーマジックは「青汁なのにおいしい!」って評判なので、
少しでも痩せたい私は購入を決意。。。。

 

私は胴回りと足・腕の太さのバランスがとても悪く、
コンプレックスを感じています。

 

腕や足が太いから
ノースリーブのワンピースとかミニスカートも自信を持って履けません!

 

スポーツクラブに行って運動してみたものの、ストレス解消になって楽しい反面、
見た目はエアロビの先生みたいにムキムキになってしまいました。

 

 

 

きぃぃぃー!!!

 

 

 

堂々と可愛い水着を着たいし、
お気に入りの洋服だって着こなしたいのに。

 

私の朝食は主に菓子パンやごはんですが、
でもこういう朝食は太るっていうし、
栄養をしっかりとりながらダイエットできるのってないのかな?

 

そんなときに見つけたのがこの青汁、ハッピーマジックでした。

 

 

 

 

今回購入したのはハッピーマジック初回100円の定期モニターですっ!

 

 

 

 

 

定期モニターの初回は、販売ページの写真のような箱には入っておらず、
透明な袋にハッピーマジックが10包。

 

 

今回はメール便払いを選んだので、
請求書は後日届くみたいです。

 

 

 

では早速作ってみたいと思います!!

 

なつぅみちゃんのブログなどの紹介でもあったように、
スティックタイプでかなり小さいので持ち運びはかなり楽だと思います♪

 

 

黄色のカラーと真ん中のハートマークがカワイイ!

 

このスティックを空けて中身をコップに入れます。

 

 

 

粉末の色は黄緑色でいかにも抹茶!って感じ。

 

 

後は、このコップに水を入れるだけで青汁の完成です。
スムージーと違ってシェイカーなどは使わないのでかなり楽に作れますね。

 

 

 

 

 

完成!!

 

見た目の色は完全に緑色です。

 

見た目だけだと、ただの青汁…。
さっそく飲んでみます。

 

 

…まず最初に感じたのは、さっぱりして飲みにくさがないという事。

 

青汁特有のにがさなどはほとんどなく、
スッキリとしているので普通のお茶としても飲めそうなくらいです。

 

でも原材料として入っているはちみつや黒糖の甘さほとんどなく、
水で作った場合はちょっと薄く感じるかもしれません

 

ハッピーマジックをお水で作るよりも
牛乳や豆乳で作るコトをオススメします。

 

でもクセのない味で、どなたでも好き嫌いなく飲めると思うので、
まずはお気軽に試してみてくださいね。

 

 

⇒ほかの飲み方レビューはこちら

 

 

>>ハッピーマジック購入の流れの説明はコチラ

 

ハッピーマジックのここがすごい!!

他の青汁に比べて『飲みやすく』『続けやすい』

 

青汁に黒糖とハチミツが入っている分、青汁独特の苦みは薄くなっています。
イメージとしては通常の青汁よりさっぱりしている感じ!

 

水で混ぜるだけでなく、ヨーグルトや牛乳に混ぜてもGOOD!!

 

スムージーには入っていない『糖分の吸収を防ぐ成分』が入っている!

 

この青汁は『桑の葉』が主成分になっていますが、
実はこの桑の葉には糖分の吸収を防ぐ作用があるのです!

 

 

ダイエットや健康を目指して商品を悩むとき、
スムージーなどと比較する方も多いと思います。

 

しかしスムージーはカロリーが低い半面、
こういった糖分吸収を防ぐ成分が入っていません。

 

その点このハッピーマジックは、
他の食事と一緒に摂取しても『糖の吸収を抑えるため』
効率よくダイエット効果が得られるようにできています!

 

美容成分ビタミンBとお通じを良くなる食物繊維が豊富!

 

スリムな体型や健康的なからだを目指したいなら、
糖分吸収を防ぐだけでは不十分です。

 

糖分吸収を防ぎ、
お通じを良くし、からだに良い美容成分をとって
はじめて理想的なからだを手に入れられます。

 

 

このハッピーマジックにはしっかりとその成分が全て含まれています。 

 

糖分吸収 = 桑の葉

 

お通じを良くする = 食物繊維

 

美容成分 = ビタミンB群(美肌効果、ハリのある髪、免疫力強化)

 

 

この三つの働きでからだを理想の体型に近づくお手伝いをするのです!

 

⇒ハッピーマジックの成分詳細へ

 

 

抜群にカロリーが低い!

 

ハッピーマジックのカロリーは脅威の
11キロカロリー

 

これを普段の食事と比較してみましょう。

 

例えば一食500キロカロリーを食べるとします。
一応この数字は女性が摂取している
一食あたりのカロリーの平均といわれています。

 

 

ちなみに500キロカロリーは
コンビニ弁当なんかを食べると一瞬で超えてしまう数字。

 

本当はこのぐらいが理想的で、
この程度のカロリーを維持できると太りにくいと言われています。

 

通常の食事は…

一食500キロカロリー × 3食 = 1日1500キロカロリー

 

まあ、これだけで済むならまだ良いのですが…

 

 

 

こうなっちゃいますよね。笑

 

 

 

さてここで、ハッピーマジックの出番です。
朝ごはんをこの青汁に変えてみましょう。

 

1食ハッピーマジックに置き換えた場合…

1食11キロカロリー + 2食1000キロカロリー

= 1日1011キロカロリー

 

 

その差はなんと『489キロカロリー』!!

 

 

運動で現すと、

 

ウォーキングなら2時間30分

 

ランニング(時速8キロ)なら1時間

 

エアロビクスなら1時間

 

かなりの運動量が必要になります。

 

 

つまり1食をハッピーマジックに置き換えるだけで、
この運動をしたのと同じぐらいのカロリーが節約できるのです!

 

エアロビクスを1カ月間、毎日かかさず行ったのと同じぐらいのカロリーを節約
1日で489キロカロリー

 

1週間で3423キロカロリー

 

1ヶ月で15159キロカロリー

 

まとめ

 

・青汁の飲みづらいというデメリットを克服し、
通常の青汁よりもダイエットに向いている商品になっている。

 

・糖質の吸収を防ぎつつ、美容成分を豊富に摂取でき、お通じの改善も期待できる。

 

・カロリーが低いため、きつい運動をしたのと同程度のカロリーが節約できる。

 

 

ダイエットや健康的なからだを目指す方には
オススメの青汁かなと思います。